どうしてオペ着は青緑なの?そこには理論に基づいた答えがあった | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう


こんにちは〜〜😍

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

推命学×色彩心理学=色彩人間学

【ピーチスノウ】協会理事

ステージ1.2.スクール講師and

本部特別認定講師のりさです





ピーチスノウとは

本来自分が持って生まれた

個性と才能を知る事で

それを最大限活かし

自分らしく生きる!を

叶えるメソッド。

その個性分類は全部で

5160通りあるのです❤️


本日はピーチスノウリーディングでした


神奈川県から2時間かけて

埼玉県までお越しくださいました


本日のテーマは【仕事】


ピーチスノウリーディングとは

グラデーションに並んでいる

カラーボトルを直感で左手を

使い快と感じた色から

並び替えてもらうことで

心模様を映し出す

色彩心理学による技法です爆笑ラブおねがい




今日面白い事が起こりましたので
それに関連する記事を
書きたいと思います。


みなさん、
突然ですが手術をされたことは
ありますか?



お医者さんて
診察される時は白衣🥼を
着ているのにオペの時は
このような青緑のオペ着を着ます

(私も医療業界に携わり約20年です)


それとピーチスノウとの
面白い関係性について
触れていきたいと思います


【人類なら知っておきたい地球の雑学】の
第87回から抜粋させて戴きますね

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


この中に補色
という文字が出てきております

補色とは色相をスペクトル順に
丸く配列した色相環の中で
向かい合う位置にある色を
表します

ピーチスノウでも
『リーディング専科』という
スクール講座で色相環について
勉強します

その時に覚えるべく色の位置関係が

補色です


つまり、赤い血🩸の表す赤色
の反対にあたる色が
青緑に当たるのです


この2色をもって色が相殺される
ことも意味しております

この、原理を用いて深く
深層心理を読み解いていくのが
ピーチスノウリーディング
なのです


本日の、リーディング


26歳女性のリーディング風景です
お仕事についての
お悩みとご相談でした

二段になっている
カラーボトルは

上がビフォーアップ
下がアフターダウン






本人はただ、ただ、
左手を使い
直感で無意識にこのボトルを
12本全て快の順から並び替えております



こちらが💁‍♀️並び替えられたボトルです

この中に
先程述べました

補色というのが
実は2つのパターン
並べられているのです

不思議ですよね。
無意識に並べられた中にも
キチンと原理原則が成り立って
いるのです




その深層心理は…⁉️

心の葛藤を意味しております

〇〇したいけど〇〇が出来ない
〇〇になりたいけど〇〇が邪魔をしている

というメッセージです


それを丁寧に紐解いていくことで
見えてくる自分の本当の心の声

心の葛藤

やりたいこと

なりたい自分

具体的な目標

など…など…


補色が出たときの深層心理は
勿論のこと
色は様々なメッセージを
教えてくれるのです

そして
始めと終わりの
ボトルはリーディングが
終わってからすぐの
彼女の身に起こることを
意味しておりましたラブラブラブ

本日はリーディングを終えた感想も

とても、スッキリされた様子でした合格合格合格
満足度250%❣️
と嬉しい感想も
お話してくれました
途中何度か涙ぐむ彼女をみて
心がピュアで可愛いなぁ💕と…

自分では気付けないこと
心の声をカラーボトルの
チカラで一緒に読み解いてみませんか?





リーディングは
完全予約制で
行っております

ご案内は7月の後半以降と
なっております

何でもお気軽に
お問い合わせ下さいね


本日もお読みいただきありがとうございました😊



【生年月日に隠された個性と才能を紐解く】
人間色彩学×推命学のピーチスノウ🍑
一般社団法人  
日本ピーチスノウ協会理事
本部契約特別認定講師
ステージ1.2.&子育ピーチ講師
リーディングマスター🍑りさ



#ピーチスノウ
#ピーチスノウスクール
#個性診断
#色彩心理カウンセラー
#色彩人間学
#推命学
#自分を知るツール
#リーディングマスター
#スクール開催
#個性を知る
#才能を知る
#相手を活かす
#子育てピーチ
#わくわくカラーキッズ
#本部特別講師
#自己肯定感アップ
#プラス思考になりたい
#ポジティブ思考になりたい
#才能開花
#組織を活かす
#経営戦略
#自己表現力アップ
#面接活用
#面接ノウハウ
#人間関係円滑
#生年月日は天命を知っている
#カラー診断埼玉
#自己啓発好き
#子供の個性を知る
#子供の個性を伸ばす