問題児がたちまちInstagramグラマーに!〇〇を伸ばす親とは? | 【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

【個性・才能発掘】のスペシャリスト 認定講師りさが教える1/5160のあなた

ピーチスノウ協会の理事&本部認定講師として活動中。起業しても上手くいかない。ノウハウを学んでも売上が上がらない。それはもしかしたら1番大事な自分の5160分の1の個性と天命を知らないから!自分に合った本当の生き方を手に入れよう

こんにちは〜〜

生年月日に隠された

個性と才能を紐解くメソッド

推命学×色彩心理学=色彩人間学

【ピーチスノウ】

ステージ1.2.スクール講師and

本部特別認定講師のりさです





ピーチスノウとは

本来自分が持って生まれた

個性と才能を知る事で

それを最大限活かし

自分らしく生きる!を

叶えるメソッド。

その個性分類は全部で

5160通りあるのです❤️



皆さんはこの子を知っていますか?

ジョー君9歳







こんな記事がありましたので

シェア〜〜音譜音譜音譜ラブラブ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

子どもが秘めている才能は

大人の想像を遥かに超えている

しかし、その才能を開花させるためには

親や教師などのサポートが必須だ。


そんな中、イギリスの9歳の男の子が

周囲の大人に支えられ、

ある才能を遺憾なく発揮したと話題だ。


問題児が絵の仕事の全うするまで



英国シュロップシャー州に住む

ジョー・ホエール君は

授業中に落書きばかりしていて、

先生から勉強に集中するよう

度々叱られていた問題児だった。

授業中にノートに落書きするには

飽き足らず、教室内のホワイトボード

にまで落書きをした。








学校ではいつも落書きばかりで

問題児…扱いされた9歳の男の子


でも今やInstagramグラマーとして

7万人のフォロワーがいるそうです



その子のご両親が取った行動とは?



そんなに絵が好きなら

絵画教室に通いましょう❣️



そして、、、






すごーい!!!ラブラブラブ


お見事ですね!!!爆笑爆笑爆笑









アップアップアップジョーくんは、絵画教室で

こんな個性的な絵を

スラスラと書いていたそうです。





今、正に世の中は


【個性の時代】ですね


勉強だって、大学だって、


《どこで学んだか?》より


《何を学んだか?》が


問われる時代。


好きな事に積極的に取り組む事


好きこそ物の、上手なれ❣️


みたいにその子の個性や才能を


いち早く見抜いてその方向へ


応援してあげるのが


1番身近な親であり子育ての楽しみなの


ではないかなぁ〜と改めて感じましたね


こんな時、


ピーチスノウが

お役に立てるのでは

ないかしら??



ピーチスノウでは

個性は全部で12カラー分類


と、説いています。


そこにお子様の行動パターンが

➕プラスされ

向き不向きなことまで

分かります。



子育てピーチ

わくわくカラーキッズでは


お子様とお母様が

一緒に楽しく学べる講座

となっております




アップアップアップ前回の子育てスクール



次回のピーチスノウ

スクールは

ステージ1(12分類個性が分かる)


2/22(土曜日)と

3/1(日曜日)です


次回は以前子育てピーチ講座に

ご参加されました感想を

いくつかご紹介しますね。



お子様の本当の

個性や才能を知っているのと

知らないのでは子育ての

楽しさが何倍も変わってきます❣️



簡単個性診断は


こちらからお問い合わせくださいね!すぐに診断できます❤️




最後に…ダウンダウンダウンこちらをご覧下さい💁‍♀️





わくわくカラーキッズ子育てピーチ

の講座をしていて


とても面白いと思った事があります



それは、、、




お子様の思っている事と


親が望む事はズレている時がある



という事です。


その辺もカラーによって

様々なのでまた今度感想と一緒に

お伝えしていきますね。




自分の所の個性を読んで

「当たってる〜〜」と連呼する

我が家の長男14歳

ハイ!お母さんは知ってますよ〜〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ!!!!


因みに我が家には子供が3人おります

みんな違う個性カラーを

持っておりますキラキラニコイヒ



本日もお読みいただきありがとうございました


【生年月日に隠された個性と才能を紐解く】

人間色彩学×推命学のピーチスノウ🍑

一般社団法人  

日本ピーチスノウ協会

本部契約特別認定講師

ステージ1.2.認定講師

リーディングマスター🍑りさ


#ピーチスノウ#リーディング#カラー##カラーセラピー#子育て#子育てピーチ#キッズ#子供#才能#胎内記憶#色彩心理学#個性診断#推命学#資格#個性心理学#スクール#カウンセリング#個人事業主#個性#自分を知る#スクール開催中#相手を活かす#最高のスキル#人間関係#人生設計#リズム#ステージ1#ステージ2#リーディングマスター#ピーチカウンセラー#自分を知る#心を写す#わくわくカラーキッズ#誕生日は天命を知っている#魂磨き#スクール生随時受付中#peach sknow