ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
 小学2年生、年少男の子をもつ、
時短取得中の
ワーママ、あじゅかです。
 

こんなワーママも
いるんだ!
ワーママ=辛いではない‼︎

 
 ということが少しでも
どなたかに伝わったら!
私の経験が何かのお役に立てれば!
と思いながら綴っています。
 
 
 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



連日暑いですね😵☀️💦



皆さま、
体調には気をつけて、
暑さ乗り切りましょう。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


この週末は、
自分自身の満足度高い
充実週末でした。


土曜は、先輩が
家を建てるにあたり
様々な電源配置や
据付のものを参考にしたい


と我が家に遊びに
来てくれました。



ここ最近、
気持ちも現れたのか
部屋が荒れていてえーん
先輩が来るという事で、
整理、断捨離に
拍車がかかりました。




スッキリとした
空間が好きな事に
改めて気がつきました。




まだまだ途中なので、
断捨離もさらに進めて、
片付けをすんなり出来る
仕組みを作りたい!




人を家に呼ぶ




これが、私にとって、
進めるのに1番!
改めて実感しました。



そして、今日の出来事。
自分自身の挑戦として
所属していた場所での
私の企画、主催イベントでした。



とにかく、
楽しかったおねがい



その事は、また改めて書きます。