ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
小学2年生、年少男の子をもつ、
時短取得中の
ワーママ、あじゅかです。
 
 
こんなワーママも
いるんだ!
ワーママ=辛いではない‼︎
 
 
ということが少しでも
どなたかに伝わったら!
私の経験が何かのお役に立てれば!
と思いながら綴っています。
 



 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤










この記事の中でも
触れていますが、
先日、初めて髪を
切っていただいた
美容師さんから、



分け目、
逆じゃないですか?



と言われたのですが、
その後、一週間
どうなるかな?と
色々自分なりに
鏡見ながら
お試しをしてました。









やはり、
初めての美容師さんから
言われたというのが、
大きい気はしますし、
今回のショートの
髪型だからというのも
あるのかもしれませんが、



分け目逆のが
しっくりくるかも!


そんな気分に、
なっています。









今は特に、
どちらかの分け目つけないよう、
前髪がうまくいくように
と後ろの方から
切っているので、
パックリとは
分かれにくいというのも
ありますが、
それでも、
普段の逆の方が、
鏡に映る雰囲気が
しっくり。




でも、癖もあり…
前までの方が
良いのかも?と思ったり。



なかなか、
悩ましいところです。
また伸びて来たら
変わると思いますし。





そして、
短いからこそ、
この時期の湿度の高さで
癖がとっても
出やすくなりました。





パーマかけてますか?





と聞かれることも多々あり、
上手になんとか出来たら…
と前々から思ってはいます。





外見が、
1番簡単な自分磨き。





まだまだ新たな発見、
出来たら良いな。