こんにちは。

おかげです。


今日は久しぶりに中高時代の友達と遊びに行きました。

去年の夏、遊ぶ予定が、私がコロナになってしまったので会えませんでした😭


遊ぶと言っても、高校時代と変わらずカラオケに行き、おしゃべりしたり歌ったりとするだけですか…😅

(20歳すぎても、遊び方は高校生笑)


久しぶりということもあり、沢山話し、あっという間に時間が経っていました💕


もう友達は社会人。色々と話も聞けて面白かったです。



コロナ禍のような制限はないので、今回の春休みは以前の長期休みより遊べています。

大学の飲み会にも参加したりしました。


4月からは大学4年生…

卒論の制作が始まるので、研究計画、データ収集など、いろいろ頑張ります!!


ここまで読んで頂き、有難うございます。

次回もよろしくお願い致します。