こんにちは!
おかげです。

去年のことなんですけど・・・
なかなか勉強も上手くいかず、でも何かやりたかった時、声が出ないので少し手話の勉強をしました。
すぐ受験勉強を始めてしまいそんなにやってませんが、自分の名前とか天気、気候とかは少しできるようになってました。

普段から身振り手振りで伝えてたことが実際本当の手話と同じものがありました。
雨、風とかです。

なんとなくでやってた、これだったら伝わるだろうと思っていたものがそのまんま手話でした。
ちょっと嬉しかったです(*´罒`*)

大学に行ったら手話は勉強したいなぁと思ってます。

ここまで読んで頂き有難うございます。
明日もよろしくお願い致します(´ ˘ `∗)