こんばんは!





先程、ひまわりの会 総会 第3回患者会 無事終了致しました~♪


本日は、事前申し込みより、治療や体調不良等で15名のキャンセルの方がいらっしゃいましたが、



最終62名の勇者の方と 楽しい時を過ごすことが出来ましたm(_ _)m



ホンマに、ホンマにありがとうございました(*´∇`*)



お忙しい中、会の開始時に、ニャンコ先生も応援にかけつけて下さいました!感謝致しますm(_ _)m



いつも、楽しい時は、あっという間に過ぎてしまいます。



もっともっと、皆さんとお話ししたかったです( ノД`)…




ということで、



次回、ひまわりの会 総会 第4回患者会、



来年2017年3月19日(日)に開催致します\(^o^)/



またご案内致します!



本日は、



ホンマにホンマに、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m感謝です!



体調不良等で今回お逢いできなかった方も、また、是非是非逢いましょう~!!







またお逢いできること、楽しみにしております♪