こんにちは!ご無沙汰しています!

早速今日のレッスンのお話をさせていただきますウインク

今日は、いわき市植田町にある
こども元気センターにて
ベビーマッサージを行いました!

『のびのびサロン』月齢の小さな赤ちゃんから、1歳になりたての赤ちゃんまで
約20組に参加いただきました。

ほとんどの方がベビーマッサージ初体験ということで簡単な説明をしてから、
裸んぼに爆笑

マッサージがスタート♪

あんよ〜おなか〜おむね〜背中と
赤ちゃんのペースに合わせて
歌いながらマッサージ。

赤ちゃんはママにいっぱい触れられて
ニコニコです(*´︶`*)
自然とママもニコニコになりますね。
この 愛のキャッチボールが
ベビーマッサージの魅力です♪

終わったあとは
がんばったねーのハグラブラブラブラブ


癒やしがいっぱいの時間になりました。



次回のレッスンは、5/25木曜日
すまいるさぽーとohana様での
ベビーマッサージです

毎回あたたかい雰囲気でゆったりと
レッスンさせて頂いています。

ご予約お待ちしています!!