やりましたっっ◎
初オークション、、、初落札![]()
何を??って思うでしょ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
コブクロ・武道館ライブ~~~![]()
何で取ったかって??
トモえもんが行きたかった!!ってのはもちろんだけどもね。。
今、とっても大スキな彼とデートするために!!!
取ったんです![]()
![]()
![]()
先日、京都にケミストリーのライブに行きまして・・・
その話をしてた時に、、、
「東京行ったら、ライブにいっぱい行きたかったのに、行けてないんだよね![]()
コブクロとか行きたいなぁ~。。」
って彼が言ってたのです![]()
でね。。「一緒に行きたいね
」って話にもなったのです!!!
だから・・・
がんばりましたーーー◎
どうやらトモえもん、尽くす女のようです![]()
![]()
この落札、、、彼も喜んでくれたし、初②人でデートしてきます![]()
しかも、ただ今メール中![]()
でもね。。。
彼は、彼女持ちなんです・・・
トモえもん、どこまで盛り上がっていいものか
謎
嫌われていないことは確かなんだけどね![]()
彼女と微妙なのも事実らしいんだけどね・・・苦笑