やりましたっっ◎


初オークション、、、初落札ラブラブ


何を??って思うでしょ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


コブクロ・武道館ライブ~~~音譜


何で取ったかって??


トモえもんが行きたかった!!ってのはもちろんだけどもね。。


今、とっても大スキな彼とデートするために!!!


取ったんですドキドキドキドキドキドキ


先日、京都にケミストリーのライブに行きまして・・・


その話をしてた時に、、、


「東京行ったら、ライブにいっぱい行きたかったのに、行けてないんだよねダウン

 コブクロとか行きたいなぁ~。。」


って彼が言ってたのです恋の矢


でね。。「一緒に行きたいねラブラブ」って話にもなったのです!!!


だから・・・


がんばりましたーーー◎


どうやらトモえもん、尽くす女のようですべーっだ!あせる


この落札、、、彼も喜んでくれたし、初②人でデートしてきますラブラブ!


しかも、ただ今メール中手紙




でもね。。。


彼は、彼女持ちなんです・・・


トモえもん、どこまで盛り上がっていいものかショック!


嫌われていないことは確かなんだけどねべーっだ!


彼女と微妙なのも事実らしいんだけどね・・・苦笑