毎週水曜日は、、、


友達と学外へランチに行っているトモえもんですナイフとフォーク


今日は、友達オススメの店に行ってきました。。


なんだか、お店の中はとってもフリフリ音譜


レースとか、レースとか、、レースとか、、、


男性グループでは入りにくい感じですあせる


でもでも、そんな雰囲気とはよそに・・・


料理は多いし、ケーキはでかい!!!



では、問題です。。


これは、何を写したものでしょう??


   金魚蜂


①金魚鉢(水がにごっちゃった・・・)


②コップ(アイスコーヒーが入ってる・・・)


③花瓶(花は入っていませんが・・・)



って、、、ストロー差してあるしお分かりですね爆弾


アイスコーヒーの入ってるコップ(金魚鉢)です。。。


ビックリしたーーー。こんな出し方ってありなんだ・・・


ケーキも特大サイズだったし。。


完食しましたけどねシラー おいしかったんだもーーーんラブラブ