毎週水曜日は、、、
友達と学外へランチに行っているトモえもんです![]()
今日は、友達オススメの店に行ってきました。。
なんだか、お店の中はとってもフリフリ![]()
レースとか、レースとか、、レースとか、、、
男性グループでは入りにくい感じです![]()
でもでも、そんな雰囲気とはよそに・・・
料理は多いし、ケーキはでかい!!!
では、問題です。。
これは、何を写したものでしょう??
①金魚鉢(水がにごっちゃった・・・)
②コップ(アイスコーヒーが入ってる・・・)
③花瓶(花は入っていませんが・・・)
って、、、ストロー差してあるしお分かりですね![]()
アイスコーヒーの入ってるコップ(金魚鉢)です。。。
ビックリしたーーー。こんな出し方ってありなんだ・・・
ケーキも特大サイズだったし。。
完食しましたけどね
おいしかったんだもーーーん![]()
