来週の月曜日から、、、


新宿で働きますっっ!!!


内定者アルバイトということで、毎週月曜日9:30~18:30 新宿にいますキラキラ


社員さんのお手伝いが仕事の中心とのことでしたが・・・


とっても楽しみですニコニコ


まだまだ、何も出来ないだろうけど、、、


エクセルでも、コピーでも、出来ることを一生懸命やってきますメラメラ


でもでも、、、何着てこう・・・悩


就活スタイルだとなぁ・・・えっ どぉーしよう。。


とか何とか言って、Cancam と MORE 買ってみました(笑)