来週の月曜日から、、、
新宿で働きますっっ!!!
内定者アルバイトということで、毎週月曜日9:30~18:30 新宿にいます![]()
社員さんのお手伝いが仕事の中心とのことでしたが・・・
とっても楽しみです![]()
まだまだ、何も出来ないだろうけど、、、
エクセルでも、コピーでも、出来ることを一生懸命やってきます![]()
でもでも、、、何着てこう・・・悩
就活スタイルだとなぁ・・・
どぉーしよう。。
とか何とか言って、Cancam と MORE 買ってみました(笑)
来週の月曜日から、、、
新宿で働きますっっ!!!
内定者アルバイトということで、毎週月曜日9:30~18:30 新宿にいます![]()
社員さんのお手伝いが仕事の中心とのことでしたが・・・
とっても楽しみです![]()
まだまだ、何も出来ないだろうけど、、、
エクセルでも、コピーでも、出来ることを一生懸命やってきます![]()
でもでも、、、何着てこう・・・悩
就活スタイルだとなぁ・・・
どぉーしよう。。
とか何とか言って、Cancam と MORE 買ってみました(笑)