本日の就活・・・
午前中:会社説明会
某ビルの1Fセミナールームでの説明会だったのですが、、、
よく見ないで行ったから、10Fにあるオフィスに乗り込んでしまいました![]()
受付のお姉さんもビックリ・・・トモえもんもビックリ![]()
でも、同じような感じで迷っていた就活生多数(笑)
間違えてオフィスの方に上がってしまったお陰で、、、
ちょっと雰囲気を感じることが出来ました
ラッキー
午後:1次個別面談
2回目の面接でした。。
1回目の反省を生かして、自己分析はちょっと深めていきました。
でも、今回の面接は面接という感じではなく・・・雑談!!
人事の方とおしゃべりをするって感じでした。
素の自分で臨めたのでよかったです![]()
でも、やっぱりまだ自己分析が弱いので頑張らねば。。