本日の就活・・・


午前中:会社説明会


某ビルの1Fセミナールームでの説明会だったのですが、、、


よく見ないで行ったから、10Fにあるオフィスに乗り込んでしまいました


受付のお姉さんもビックリ・・・トモえもんもビックリ


でも、同じような感じで迷っていた就活生多数(笑)


間違えてオフィスの方に上がってしまったお陰で、、、


ちょっと雰囲気を感じることが出来ましたラッキー


午後:1次個別面談


2回目の面接でした。。


1回目の反省を生かして、自己分析はちょっと深めていきました。


でも、今回の面接は面接という感じではなく・・・雑談!!


人事の方とおしゃべりをするって感じでした。


素の自分で臨めたのでよかったです


でも、やっぱりまだ自己分析が弱いので頑張らねば。。