昨日、記念すべき初面接を経験してきました!!
しかも、3人1組のグループ面接。。
トモえもんの面接経験は、高校入学時の個人面接以来です![]()
しかも、内申点からほぼ受かることが決まっていたトコです。。
でもでも、今回は受かるかどうかなんて全く分からないし・・・
最初っから結構志望度の高い企業![]()
まぁ、何とかなるさってか、なるようになるさって感じで乗り切りました。。
隣の子が面接準備ばっちりで、なんだかスゴイ![]()
今後のお手本にすべく人材を発見して、なんだかハッピー![]()
今回のトモえもんはというと、ホント素で・・・笑顔で乗り切りましたとさ(笑)
結果はどうなるかわかんないけど、、、
前進あるのみ!! やるしかないない
頑張るさー☆