昨日、記念すべき初面接を経験してきました!!


しかも、3人1組のグループ面接。。


トモえもんの面接経験は、高校入学時の個人面接以来です


しかも、内申点からほぼ受かることが決まっていたトコです。。


でもでも、今回は受かるかどうかなんて全く分からないし・・・


最初っから結構志望度の高い企業


まぁ、何とかなるさってか、なるようになるさって感じで乗り切りました。。


隣の子が面接準備ばっちりで、なんだかスゴイ


今後のお手本にすべく人材を発見して、なんだかハッピー



今回のトモえもんはというと、ホント素で・・・笑顔で乗り切りましたとさ(笑)


結果はどうなるかわかんないけど、、、


前進あるのみ!! やるしかないない 頑張るさー☆