今日も2社の説明会に行ってきたトモえもん。
1社目の説明会で素敵な人に出会いました!!
席が隣で、最初はしゃべってなかったのですが、、、
話しかけたらなんだかサバサバしててとっても好きな感じ![]()
次のセミナーまで時間があったし、お昼も食べないとだったので、、、
ご飯一緒してもらいました
小心者なので、まだ一人でお店に入れません。。
たいていお昼は駅でウィダーインです![]()
そのときに、お互いのことをいっぱい話して、客観的な意見を言い合って・・・
とても楽しい時間でした
とってもほめることが上手い子で、トモえもんのいいところを評価してくれました!!
履歴書も見てもらったし、トモえもんも彼女の提出書類を見せてもらって、、、
まさにwin-winな関係でした![]()
とっても素敵な人に出会えて、今日は最高にHAPPYな日でした!!
だてに、目覚ましテレビの占い1位じゃなかったわ![]()