今日も2社の説明会に行ってきたトモえもん。


1社目の説明会で素敵な人に出会いました!!


席が隣で、最初はしゃべってなかったのですが、、、


話しかけたらなんだかサバサバしててとっても好きな感じ


次のセミナーまで時間があったし、お昼も食べないとだったので、、、


ご飯一緒してもらいました 小心者なので、まだ一人でお店に入れません。。


たいていお昼は駅でウィダーインです


そのときに、お互いのことをいっぱい話して、客観的な意見を言い合って・・・


とても楽しい時間でした 


とってもほめることが上手い子で、トモえもんのいいところを評価してくれました!!


履歴書も見てもらったし、トモえもんも彼女の提出書類を見せてもらって、、、


まさにwin-winな関係でした


とっても素敵な人に出会えて、今日は最高にHAPPYな日でした!!


だてに、目覚ましテレビの占い1位じゃなかったわ