先日、某企業の社員さんに会ってきました


その企業とは、トモえもんの第1志望企業であります!!


早期セミナーに参加したときに、


知り合った内定者の方に紹介していただきました


待ち合わせは20時半。。


その方は、営業先からそのまま来てくださいました。。


大変だぁ~


でも本当に仕事が楽しいみたいで、とっても嬉しそうにいろいろ語ってくれました


『ツラいけど、楽しい!!』って言うのが本音だとか。


プロだなぁ・・・って思いました。。


第1志望企業に”はたらく”という考え方に共感が持てる人発見


トモえもんは、「プロの仕事」がしたくて就職するから。。


ますます志望度が上がりました☆


ずうずうしく、「女の社員さんを紹介してください」とお願いをして帰ってきました。。


やっぱり、女性の働き方っていうのがいちばん気になるところですから・・・