先日、某企業の社員さんに会ってきました![]()
その企業とは、トモえもんの第1志望企業であります!!
早期セミナーに参加したときに、
知り合った内定者の方に紹介していただきました![]()
待ち合わせは20時半。。
その方は、営業先からそのまま来てくださいました。。
大変だぁ~![]()
でも本当に仕事が楽しいみたいで、とっても嬉しそうにいろいろ語ってくれました![]()
『ツラいけど、楽しい!!』って言うのが本音だとか。
プロだなぁ・・・って思いました。。
第1志望企業に”はたらく”という考え方に共感が持てる人発見![]()
トモえもんは、「プロの仕事」がしたくて就職するから。。
ますます志望度が上がりました☆
ずうずうしく、「女の社員さんを紹介してください」とお願いをして帰ってきました。。
やっぱり、女性の働き方っていうのがいちばん気になるところですから・・・