昨日で全3週間の教育実習を終えました!!
研究授業で、大失敗したトモえもんですが・・・
昨日のリベンジ授業で、見事子ども達のレベルを上げることに成功しました!!
ホント良かったです。。
児童たちは最後まで、トモえもんの授業に一生懸命参加してくれて・・・
本当に幸せでした!!最高の教育実習でした★
実習が終わり・・・
先生方と打ち上げに行き、、、初めて東京で飲みました!!いぇい☆
とそんなこんなで、、、
家に着いたのは午前1時頃。。
昨日で借りていた実習中の共同マンションは引き払わなくてはならなかったので、、、
自分の家まで帰ってきたのです。。。
おうちに入って、ゆっくり実習の余韻にひたろうとしたその時・・・
あれっ!???
鍵がない!!!!!!!
玄関の前にて、持っていた全てのバックを探すこと20分(午前1時)・・・
ないっ・・・鍵がない。。
おうちに入れない・・・どうしよう。。
たちまちパニックになり、、、とりあえず彼氏さんに電話してみました。。
聞いたところで鍵が出てくるわけもなく・・・
迎えに来てもらおうと思ったら、、、
「無理!!車のタイヤ、パンクしてる…」
って。。大荷物のトモえもん…彼氏さんの家まで歩けるわけもなく、、、断念。。
外で寝るのはイヤッ!!
と思ってたら、友達が
「彼女の家に行けばいいじゃん」
って言ってくれて☆ あっ。彼女もわたしの友達です。。
で、、彼女の家に押しかけました。。午前1時半・・・
さっき、マンション管理会社からスペアキーを借り、
今無事こうして、ブログを更新しているトモえもんです。。
昨日まで住んでたマンションのほうにも連絡して、
今鍵を捜索中です・・・
実習は、素晴らしくいい感じに終わったのに、、、
最後にとんだオチが待ってました・・・
ふぅ~。。つくづく、自分アホだなぁ~と思っているトモえもんなのでした。。