今日で彼氏さんと付き合い始めて1年半が経ちました!!


パチパチパチパチッ☆


まぁ、1回別れてるので(2週間ですが・・・)、、、


途中きれてますけど。。


振り返ればこの1年半、いろんなことがあったなぁ・・・


トモえもんは、よく泣き、よく食べ、よく育ちました!! って、赤ちゃん!??


まぁ、そんなこんなでいっぱい泣いて、いっぱい笑って、、、


でも、楽しい日々を過ごすことができました★ よかったよかった。。



今日は一緒にいられないし、、、最近全然会えてないから、、、


早く会いたいなぁ~。。。(切実)