今日で彼氏さんと付き合い始めて1年半が経ちました!!
パチパチパチパチッ☆
まぁ、1回別れてるので(2週間ですが・・・)、、、
途中きれてますけど。。
振り返ればこの1年半、いろんなことがあったなぁ・・・
トモえもんは、よく泣き、よく食べ、よく育ちました!! って、赤ちゃん!??
まぁ、そんなこんなでいっぱい泣いて、いっぱい笑って、、、
でも、楽しい日々を過ごすことができました★ よかったよかった。。
今日は一緒にいられないし、、、最近全然会えてないから、、、
早く会いたいなぁ~。。。(切実)