トモえもんは明日、、、
小学2年生の生活
の授業をすることになりました・・・
ということで、、、指導案なるものを書いてみました。
しかし、これが難しい。
何やら、書かなくっちゃいけない内容が結構あるようで…
かなり訂正していただきました★
わたしの指導教官の先生は、いい人(いい意味で力の抜けた、適当な人)なので、
きっちりドコをどう直したらいいのかを、言ってくれたので、、、
丸写し~!!!
素晴らしい指導案となりました☆
ちなみに、どんぐりを使ってやじろべいを作ります!!
小学2年生バンザイ★ 生活バンザイ★