トモえもんは明日、、、


小学2年生の生活


の授業をすることになりました・・・


ということで、、、指導案なるものを書いてみました。


しかし、これが難しい


何やら、書かなくっちゃいけない内容が結構あるようで…


かなり訂正していただきました★


わたしの指導教官の先生は、いい人(いい意味で力の抜けた、適当な人)なので、


きっちりドコをどう直したらいいのかを、言ってくれたので、、、


丸写し~!!!


素晴らしい指導案となりました☆


ちなみに、どんぐりを使ってやじろべいを作ります!!


小学2年生バンザイ★ 生活バンザイ★