今日は、おととい決起をしたチームとは、また別のチームで練習試合をしてきました☆


サークルではなくて、学校で作っているクラブチームの試合です。


レベルはサークルより全然高くて、試合内容も全く違うのです。。


チームのみんなも、ホント上手くて、いい刺激になります!!!


でも、、、


朝10時から、夕方5時まで・・・11セット。。


きつかった~!!


トモえもんはセンターなので、リベロについてもらえるのですが、、、


うちのチームは、センターが少ないため、1回しか休みがなく・・・


今日1日で、10セット出場・・・


高校生並みの試合でした。。。


やっぱり20歳越えの体には、、きついっす。。


筋トレが必要かなぁ~!?? なーんて本気で考えたトモえもんでした。。