今日は、おととい決起をしたチームとは、また別のチームで練習試合をしてきました☆
サークルではなくて、学校で作っているクラブチームの試合です。
レベルはサークルより全然高くて、試合内容も全く違うのです。。
チームのみんなも、ホント上手くて、いい刺激になります!!!
でも、、、
朝10時から、夕方5時まで・・・11セット。。
きつかった~!!
トモえもんはセンターなので、リベロについてもらえるのですが、、、
うちのチームは、センターが少ないため、1回しか休みがなく・・・
今日1日で、10セット出場・・・
高校生並みの試合でした。。。
やっぱり20歳越えの体には、、きついっす。。
筋トレが必要かなぁ~!?? なーんて本気で考えたトモえもんでした。。