さっきちょっと気持ちが荒れた。

それを、ここにぶつけたのに、操作間違えて消えてしまった。


でも、良かった。

冷静になってみると、まだ大丈夫な感じだ。


また、今度、落ち着いて書こう。


引っ越し準備が、あと一息。

眠いけど、がんばろ~。

明日だしな。88000円払うしな。ちゃんと、全部やってもらおう。

今日は今からスター○ックス久居店メンバーでスポーツ大会してきます

わ~い。ずっと計画しててなかなか出来なかったから、楽しみです。

今日は、新しいメンバーも一緒にします。

楽しみだな~楽しみだな~


体育会系の数人とおしとやかな数人とやります。

私はもちろん体育会系です!


結局、完全に引っ越し準備終わってないですが、行ってきます!!



終わりませんよ!

疲れました。眠い。

お風呂入らなきゃ。


次は、キッチンあたりかな。。。

もう一回戦いに行ってきます。