卒業式で身につけるアクセサリー類を引っ越しの段ボールに入れてしました。

ワンピースもいれてしまいました。

はい頭弱い子です。。。

友だちにも「頭弱いよね」って言われてしまいました。ガーン(T_T)


なので、ちょっくらアクセサリーを見に行ってきました。

卒業ということで奮発していい物買ってしまいました~満足です。