アクセサリー卒業式で身につけるアクセサリー類を引っ越 しの段ボールに入れてしました。 ワンピースもいれてしまいました。 はい頭弱い子です。。。 友だちにも「頭弱いよね」って言われてしまいました。ガーン(T_T) なので、ちょっくらアクセサリーを見に行ってきました。 卒業ということで奮発していい物買ってしまいました~満足です。