20日に、ス○バーックスのメンバーに送別会してもらいました。

この春、お店を退職するのは、4人なので、まとめてしていただきました。


北海道に移住する人の家で、鍋をしたんですが、その人の家がすごい!

まさに、北海道のあのオレンジの暖色系の家の中なんです。

自然をすごく大事にしている人で、ほとんど天然のもので生活してました。

暖炉やランプがステキで。

写真にあるのがキッチン周りなんです。

なぜか、画像がアップできません。。。


旦那さまがとても親切で何でも準備して下さって、引っ越しされるのにすごくありがたかったです。


みんなから色紙もいただきました。

ただのバイトなのに、こんなにしてもらえるなんて思ってなくてほんと嬉しい限りです。

次の日が引っ越しだったので、泣く泣く早めにおいとまさせていただきました。


お店のみんなありがとう!