20日に、ス○バーックスのメンバーに送別会してもらいました。
この春、お店を退職するのは、4人なので、まとめてしていただきました。
北海道に移住する人の家で、鍋をしたんですが、その人の家がすごい!
まさに、北海道のあのオレンジの暖色系の家の中なんです。
自然をすごく大事にしている人で、ほとんど天然のもので生活してました。
暖炉やランプがステキで。
写真にあるのがキッチン周りなんです。
なぜか、画像がアップできません。。。
旦那さまがとても親切で何でも準備して下さって、引っ越しされるのにすごくありがたかったです。
みんなから色紙もいただきました。
ただのバイトなのに、こんなにしてもらえるなんて思ってなくてほんと嬉しい限りです。
次の日が引っ越しだったので、泣く泣く早めにおいとまさせていただきました。
お店のみんなありがとう!