結局、今日は疲れたということで、引っ越し荷造りせず。。。

なまけものです。

でも、明日のハードスケジュールを考えると体力温存したかったんです。

言い訳がましいですね(^^;)


明日は、

6:00~13:00 某コーヒー屋でバイト(4:30起床!)

13:00~名古屋へ(高速でとばします)

名古屋到着後、引っ越し手続きのため、区役所へ。

その後、住民票を提出しに、また小学校へ。

その後、20:00までに三重に帰ってこなければなりません。


なかなか、ハード。

でも20:00からは、バイトしてた塾で、授業を受けるんです。

ハイレベルな英語です。高校三年生向けです。。。


ついていけるかな~



しかも、一緒に受ける生徒たちは、ついこないだまで教えていた高校生たちです。

でも、その中でも優秀な4人の生徒たちです。

偏差値たぶん70くらいあります。

国語じゃなく、英語ということで勘弁してください。

でも、楽しみです。



どんな授業するのかな~

じゃまにならないよう頑張ります。

そろそろお風呂入って寝ます。