結局、今日は疲れたということで、引っ越し荷造りせず。。。
なまけものです。
でも、明日のハードスケジュールを考えると体力温存したかったんです。
言い訳がましいですね(^^;)
明日は、
6:00~13:00 某コーヒー屋でバイト(4:30起床!)
13:00~名古屋へ(高速でとばします)
名古屋到着後、引っ越し手続きのため、区役所へ。
その後、住民票を提出しに、また小学校へ。
その後、20:00までに三重に帰ってこなければなりません。
なかなか、ハード。
でも20:00からは、バイトしてた塾で、授業を受けるんです。
ハイレベルな英語です。高校三年生向けです。。。
ついていけるかな~
しかも、一緒に受ける生徒たちは、ついこないだまで教えていた高校生たちです。
でも、その中でも優秀な4人の生徒たちです。
偏差値たぶん70くらいあります。
国語じゃなく、英語ということで勘弁してください。
でも、楽しみです。
どんな授業するのかな~
じゃまにならないよう頑張ります。
そろそろお風呂入って寝ます。
