クローバー赤薔薇クローバー

3月もたくさんブログを見に来てくださり、
ありがとうございましたピンク音符むらさき音符

クローバーピンク薔薇クローバー

チューリップ赤3月の振り返りチューリップ赤

黄色い花仕事面黄色い花


・繁忙期で残業が大変な中、

なんとか体調を崩さずに

よく頑張れたと思いますキラキラ


だがしかし4月が本番注意


生活の変化もあるので、

忙しすぎて仕事のクオリティを落とさない様

慎重に頑張りますキラキラ



ピンク薔薇日常ピンク薔薇


・ホワイトデーにお誕生日に、

嬉しいことがたくさんでした花束


いつも感謝なのですが、

心のこもったお祝いをしてくれて

大切にしてくれてありがとうお願い


・4月半ばからの同居に向けて、

荷物の運び込みがだいぶできました黄色い花


ピンク薔薇気持ちの面ピンク薔薇


・仕事の日、かなりの確率で疲れきって帰って来て

夜の時間を何もしないで過ごしてしまう日が

多かったですあせる少し不安定だったかもしれないです。


・ラスト1人暮らしということで、

家事をだらけたいという邪念が拭えなかった大あくび

そして本当にお料理とか極限まで時短しましたあせる


お祝いのディナーで栄養分を

摂っていた感じですよだれ


これではいかんですので、

4月から頑張ろう飛び出すハート



黄色い花貯金面黄色い花


・目標額は達成

四半期決算も順調キラキラ


来月こそは、憧れの丸眼鏡を買いたい…!👓



クローバーピンク薔薇クローバー



4月のタロット占い♪




キラキラ現在キラキラ

・力(正位置)

愛情を注ぐ

強いものを心で穏やかに収める


キラキラ近い将来キラキラ

・星(逆位置)

希望が薄れる

思うようにことが運ばない


キラキラアドバイスキラキラ

・塔(逆位置)

無理をしすぎない

油断しない様に


キラキラ最終結果キラキラ

・節制(正位置)

バランスがとれていて、穏やかな運気。

調和、自制心がある

徐々に深まる愛情キラキラ


クローバークローバーピンク薔薇クローバー


4月は環境も変わる部分があり、

少し不安でもありますが


早く心穏やかで居心地の

良いおうちが作れるよう


のんびり擦り合わせていけたらいいなと思いますニコニコ


4月もマイペースで、

よろしくお願いしますハムスターキラキラ


クローバー赤薔薇クローバー