クローバー赤薔薇クローバー

細く長ーく続けているポケコロニコニコピンク音符むらさき音符

11周年記念の9月は、
毎週末フリマがありましたキラキラ

今回は売れたものをまとめますキラキラ



このエクステは4年くらい温存していて

ずっと売れなくて

でもついに…!

手元を離れましたニコニコ

可愛がられるんだよ〜キラキラ



クローバーピンク薔薇クローバー


次は、「そこに星が降るとき」の
キッチンアイテム







↑同じタイミングで3つとも売れたから、

多分同じ誰かが買ってくれたと思いますニコニコ


このシリーズは私のお墨付き商品なので

買ってくれた方、ぜひ愛用してください照れ


クローバーピンク薔薇クローバー


↓この壁はLeanというブランドの

初期の真っ白な壁黄色い花


もう少し高く売りたかったにっこり



クローバーピンク薔薇クローバー


↓中々、底値を脱するものはないのですが、

かぶりなしのチーク系は

価値が上がる傾向かも…?と今回気付きましたキラキラ



クローバーピンク薔薇クローバー


売れたもの合計 54,935ドナ

3割手数料で持っていかれるので

実際 36,622ドナピンク音符









今回、思い切ってかなり出品して、

初めてこんなに売れたので

よかったと思いますニコニコ


これでまた12周年まで、

ぼちぼち楽しんでいこうと思います花束飛び出すハート


クローバー赤薔薇クローバー


目の調子が良くなくて、

長い時間のスマホで目が痛くなり

頂いたいいねをお返しできる自信がなく申し訳ないので、

いいね欄を閉じてみようと思います。

すみませんえーんあせるあせる

のんびりペースで伺わせてくださいキラキラ



クローバー赤薔薇クローバー