クローバー赤薔薇クローバー



久々にゆっくり眠りましたキラキラ



ここ数日、気持ちが地を這うように低くなってて


危うかったので



疲れてるんだなと思っていました星空



しかしこの年になってくると、なんとなく自分の

扱い方が分かってきます香水



こういう時はこうしたら調子を戻せる、


寝るとリセットされますニコニコ(単純)



クローバーピンク薔薇クローバー



結局、自分の機嫌をとるのは自分。



周りに人がいようが独身だろうが変わらない。



自分のことは自分でクッキー



クローバー赤薔薇クローバー




大好きなMARK LOTHKOの絵


「瞑想する絵画」として有名です。


私も心穏やかになりたい時に、

この絵の前で瞑想します🧘‍♀️



1日の最後に目にするのはこの絵と決めています。


MARK LOTHKO作品については、

またの機会に紹介しますキラキラ



クローバーピンク薔薇クローバー



人前で話すのは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事だったら苦手ではないですカメ

でも、自らプライベートで人前で
話したいとは全く思わないですダイヤモンド


クローバー赤薔薇クローバー