前回から約二ヶ月近く空いてしまいました。



GWはお陰様で、一週間近く実家でゆっくり過ごすことが出来ました。



甥っ子達とも沢山戯れする事も出来、おばあちゃんとも会え、両親とも毎晩楽しい会話をしたり、母とはドライブやディナーに行ったり(父がゴルフで留守中)。



久しぶりに充実したGWを過ごしていました。



GW中は不思議なもので、全く不調もなく過ごせておりました。






ですがGW後からまた不調続き…



夜中にみぞおちの辺りの痛みがあったり、ずっとその辺りが圧迫感の様なモヤモヤした感じがあったり。



急遽胃カメラをしても、問題ないと言われ…



となると、膵臓とか他の所が悪いのかな?と。



そんな感じで気持ちの面でも落ち込みがあり、なかなか治らないスッキリしない体調。



他に出来る検査をしたり、新しい飲み薬を試している最中です。



出来る検査をして問題無ければ納得出来るので。






ですので、全ての検査が終わり落ち着くまでの間、お休みします。



皆さんのブログは読んでみたよはさせて頂いています。



不調過ぎて、コメントをしたいけど出来ずにいる状況です。



ごめんなさいショボーン





梅雨入りし、体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さんどうかご自愛ください。