先週の大学病院定期検査通院時に、2019年夏振りにお世話になった方と再会出来ました。



その方とは、前にもブログで少しふれましたが、3年前の手術入院時に同部屋だった方です。



手術時間が一緒で、手術前に「お互い頑張りましょうね~」と握手をし。



術後は開腹手術であまり動けなかった私に、優しく色々と声をかけて気遣ってくれた方です。



2019年抗がん剤治療も全て終えた8月に、一度お会いしてランチをして以来の再会でした。



私が定期通院の度に一緒にならないかなと連絡を取り合ってはいましたが、科が違うのでなかなかタイミング重なる事はなく暫く経っていました。



そして今回はタイミング良く通院が重なり、病院内カフェで1時間程でしたが再会出来ましたニコニコ






少し痩せられていて、声をかけられるまで分からず… 心配しましたが、理由を聞いて一安心しました。



コロナもあり、落ち着いたら会いましょうと言って早2年弱。



「えぇ~もうそんなに経つの?!」と、懐かしく思い出しながら近況を話し合いました。



通院の曜日が変わり私と同じ曜日になった様なので、半年後にはなりますがまた会えたら良いなと思っています。



コロナが落ち着けば、病院でなくてもどこかでゆっくりお会いしたいのですが…





今回のつ定期通院はスケジュールが順調に進んだので、帰りに寄り道をして行きたかったお店で昼ご飯を食べて帰りました。



久しぶりの外食が大好きなラーメンです。


行ってみたかった有名な人気店。


流石ミシュラン掲載店、とても美味しかったですラーメン