気がつけばもう年末、今年も残りあと数日になりましたね。



11月から12月はバタバタと忙しく、寒さもあり、体が追い付かない感じ?で過ごしておりましたガーン



職場で人の入れ替わりや、年末調整等の書類、来年度の工事の契約書類等諸々…



慣れない仕事に追われて、疲れが溜まって抜けない感じです。



そんな仕事も昨日の午前中で仕事納めをし、今日から少しゆっくりな冬休みに入りました照れ



年明け7(金)が仕事初めですが、この日も午前中で終わるので、実質連休明けからの仕事です。



今のうちのんびりしようと思います。







今年はワクチン接種も終わり、先月インフルエンザのワクチン接種も終え、日曜にPCR検査を受けて陰性だったので帰省をします。



家族の希望もあり、対策を万全にしてこれから帰省です。



お正月に帰省するのは2年振り。



ニュースのインタビューを見ていても、同じ様な人がほとんどでしたキラキラ



可愛い怪獣君達も一回り大きくなり、相手にして貰えるか分かりませんが、癒しの源に会えるのを楽しみにしていますルンルン






ちなみに、10月に受けた会社の健康診断の結果が先月末に届きました。



特に問題なく基本A判定ばかりで、表面上はいたって健康ですニコニコ



怠さが抜けなかったり、腰や背中の張りが凄いので、どこか病気なんじゃないかと不安になりますが、とりあえず問題なしの結果にホットしました。






今年はブログの更新も段々と回数が減りましたが、いいねやコメントをくださる皆様と繋がりが持てて、とても嬉しく思っていますクローバー



この1~2ヵ月は、皆様のブログを読んではいるのですが、忙しくいいねをするのでいっぱいいっぱいになっておりました。



コメントしたいけどなかなか出来ずに申し訳ありませんでしたあせる



来年も前半は特に忙しく、マイペースな更新になってしまうかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。



良いお年をお迎えください門松