遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


昨年は沢山の温かいメッセージやコメント、いいね、ありがとうございましたキラキラ


想像できない、予想だにしなかったコロナ禍の中、とても励まされ心強かったです。


どうもありがとうございました。


今年は明るい一年になる様、皆さんと共に健康で一年を過ごせます様、心から願っておりますクローバー







今日は午前中に初詣に行ってきました。



毎年行っている所で、術後も報告に行ったりしている、私にとっては大切な御利益のある場所へ。


知名度のある所でもあるので、予想よりか人出が多く混んでいました。


破魔矢や御守り、お札をお返しして、さくっとお参りをして、新しい破魔矢等頂き参拝終了。


手術をしてから長時間正座をすることが怖くて出来ないため、厄払い等はしたくても出来なくなりました。


かわりにお札に願いを込めて。


そしておみくじを。




久しぶりに大吉を引きました。


良いことしか書いていないので変に不安になりましたが、有り難く心にしっかりと。


個人的な意見なのですが、良いことは皆さんにもお裾分けしたいと思い載せました。


こちらのこのおみくじは、結ばず持ち帰る事で御利益があります(こちらのこの種類のおみくじだけです(注意書きしてあります))


一年大切にしますクローバー





帰りに久しぶりにお蕎麦を。



こちらのお店も久しぶりで、新蕎麦出てから初めてでした。


いつ行っても美味です。






大晦日から昨日にかけては、自宅でゆっくりと過ごしました。


大晦日は朝一に買い出しに行き、少し奮発して良い食材を。


大晦日とお正月は食べたい物を食べて、飲みたい物を飲んで。


実家に帰省していた弟夫婦や甥っ子と毎日テレビ電話も。


気を遣ってか?!お父さんから毎日電話があり、有り難くも甥っ子とお話出来て癒しでしたラブラブ



上の1号君は春から小学生、下の2号君は言葉を少しずつ話せる様になり、可愛くて可愛くてたまりませんでした。


夏までに一度会えたら良いなと願うばかりですクローバー


6日まで会社はお休みなので、あと3日やりたいことをして過ごしたいと思います。







今年もマイペース、極力のストレスフリーで。


目標は体重減、ボディ引き締め!です。


プール通い再開もしたいなと思ってはいます。(コロナ次第…)


皆さんにとって良い一年なります様にクローバー


今年も宜しくお願い致しますカエル