昨日両親と相談をし、楽しみにしていた今月連休中の帰省を断念しました…


切符も買っていたので、来週辺り少しコロナの感染者数が落ち着いたら、キャンセルしに行きますショボーン


先週に入り都内の新規感染者数が急増…


このまま増えて100人超えたら考えないとな、と思っていた所でした。





両親もおばあちゃんも、弟家族も、楽しみにしてくれていたのでとても残念ですダウン


自分で決めたとはいえ、悔しく悲しく残念でしかない…


おばあちゃんはスーパーおばあちゃんですが、90歳を超えているし。


両親も60歳を超えているし。


可愛い怪獣君達、弟夫婦にも。


帰省するまで、帰省する途中で、万が一コロナウィルスを持ち込んでしまっては、後悔しか残らないのでね…


怪獣君1号は、「私と○○をする!」と楽しみにしていてくれた様で、それを聞いたら尚更残念ですえーん


「ちゅうり」を軽くつっこんでみようと思っていたのに…






楽しみがなくなり、若干ヌケガラですガーン


楽しみのために、プールや不要不急の外出を我慢していたのに悔しい。


あぁ~憎いです、コロナ!!


憎きコロナめパンチ!





しょうがないので、少しずつ気持ち切り替えて行きますあせる


胃の不調の薬も飲み終わり、丁度通院も終わった所だったのにな。


また次なる楽しみを探して頑張りますプンプン







実家の紫陽花が見頃だそうで、お母さんから写真が届きました。


例年になく綺麗で数が多く咲いて珍しいと、喜んでいました。


会いたかったよ、お母さんクローバー