昨日は、2週間前に行った細胞診の結果が分かる日でした病院


本来なら通院をして結果を聞いていたのですが、コロナの影響で、結果を聞くだけであれば電話で聞く事になった様です。


主治医が言っていました。


「結果を聞くだけの通院はリスク」と。


私としては会社を休まなくて良い、つまり有休が減らない!!ので有難いですニコニコ


社長は、通院のための休みは気にしなくて良いからと、有休でなくてもと言う意味で言ってくれているのでそれもまた有難いですキラキラ


代表電話から繋いで貰うよう前回指示があったので、なかなか繋がらないのではと不安でしたが、1回で繋いで貰えました。


仕事中でしたが、先輩しか居なかった(先輩は全て知っているので理解して貰っています)ので会社で電話を。


挨拶もそこそこに、主治医から結果が。


主「○○さん(私)、今回も大丈夫だったよ~。問題なし。」


カエル「ありがとうごさいます。では次回は予定通りですね。宜しくお願いします。」


主「そうだね~、予定通りでお願いします。ではね~。お疲れ様~。」


カエル「はい、ありがとうございました。」


お疲れ様~って同僚か!?っとツッコミたくなりましたが、とりあえず検査結果はクリア出来たので良かったですニコニコ


今日は主治医が私の様に、結果を聞く人からの問い合わせが多い日だった様で。


繋いでくれた方がそう言っていたので、クリニックで受けた胃カメラの事を話したかったのですが、話しませんでした。


来週正式な結果を聞いて、もし何か問題あれば状況次第では主治医に相談をとも思っています。


が、きっと大丈夫なのでニヤリ







そんな昨日は、別件から夜に実家とテレビ電話をキラキラ


帰省の話になり、お盆には帰りたく、可愛い怪獣君達にも会いたく爆笑


弟一家が帰省するタイミングに合わせて帰省したいと思っています。


この世の中なのでまだ不安がありますが、徹底対策を取り帰省したいと思っています。


ただ、まだ都道府県を跨いでの移動が出来ないので、その頃には解除されて欲しい…


帰省のための移動は解除して欲しい…


と、個人的意見ですが願っていますクローバー


また、楽しみにしていた野球ももうすぐ始まりますルンルン


来週開幕キラキラ楽しみですルンルン


少しずつ楽しみな事が増えてきました照れ



昨年行った時の東京ドーム。


今年は開幕しても暫くは観戦出来ませんが、秋位には今年一回は行きたいな~と願いながら…