今日は全国各地で花火が打ち上げられたそうですね花火


コロナの終息を願い、また、若手花火師さんの様々な思いも込めて…



見たかったですが、残念ながら家の近くでは無かったです。


ブルーインパルスの飛行もそうですが、こういうイベントは嬉しいですねクローバー


願いが届き、少しでも早く終息します様に。


花火を見れなかったので、昨年夏に載せた花火動画を代わりにまたカエル



注意動画見る方は音量注意です注意


もう1つ動画が残っていたのでそちらも。









話は変わりますが、本日出社して今後の出勤体制が決まりました。


通常勤務かなと思っていましたが、平日毎日出社ですが時短勤務で10~17時になりましたびっくり


電車が段々と人が増えてきていて、電車通勤が懸念された結果です。


まだ当番制でもう少し、という意見もありましたが、都はステップ解除しながら徐々に元の生活に近づける状況にもあります。


まだまだ不安だらけではあります。


大手企業はまだ在宅勤務の所もある様ですが、最終判断は経営者の判断になります。


社長はアルコール消毒液を一斗缶で購入し、社内での消毒用、各個人に携帯用、を用意してくれました。


私は個人的にはとても有難いなと思いましたカエル


油断することなく、手洗いうがいと消毒用を徹底し、終息までもう少し乗りきりたいと思いますクローバー