昨日は珍しくブログを更新出来ませんでした


正確には、書く気になれませんでした


朝にお父さんから


私の中学時代の親友の旦那さんが、亡くなった様だと連絡が入りました


中学時代、交換日記したり、ともに同じ部活で汗水流した親友


旦那さんも知り合いで





突然の訃報、病気でもなく、そんなことあるのかという理由


事情を聞いて言葉が無かったです






弔電の手配をし


色々思い出していたら、何も出来なくなり、食欲も出ず


1日どーんと暗い気持ちになり


久しぶりにメンタルやられました





今週は面接数社


今日も午後から面接あるのに


こんなんで大丈夫かな…