皆さんはモヤモヤっとした時は、どうしますか?!


昨日の私はブログに書いてしまいましたが、久々にモヤモヤして気落ちしました…ショボーン





でも、日中食料品買い出しを兼ねて少しウォーキングをしキラキラ


日本代表ラグビーの劇的勝利を見てラグビー


プロ野球のシーズンリーグ最終戦とバレーボールを見て野球


ドーハの世界陸上を見てランニング


テレビでスポーツ尽くし!!


スポーツってやっぱり良いな~とニコニコ


茨城では国体が始まったようで、開会式のテレビも見ていたら


なぜか分からないけれど涙が出てきましたガーン


へ、なんで!?と思ったのですが不思議…





昨日はスポーツを見ていたら、何だか元気を貰えた気がしましたニコニコ


モヤモヤもなくなってました!!


私は好きな事をする


好きな物を食べる


好きな物を見る


単純ですけど、これがモヤモヤの解消になりますキラキラ





泣きたい時は泣いて、溜め込みすぎない様にしなきゃなとも思いますニコニコ


知らず知らずいつの間にか色んな事を考え込んでしまっている時もありますからねDASH!




(音量注意です注意)



花火の音が凄すぎて曲が良く聞こえませんが、最近ふとした時にこの曲が流れますルンルン


明日はきっといい日になるカエル