今日は銀座のど真ん中でランチをして来ましたルンルン


京都で有名なお茶屋さんのカフェですキラキラ



以前にパフェを食べてめちゃくちゃ美味しくて爆笑


その時に茶そばランチなる物があると知り、今度はそれを食べたいなとずっと思っていました!!


このお店の他にも候補を幾つか親友に出したのですが、親友もここ行ってみたいという事で決まったお店ですひらめき電球


予約が出来ないので早めに行って、無事に入れて中で先にお茶をお茶



冷し抹茶ラブラブ


親友が合流して念願のランチおねがい



ランチセットだと、ミニご飯とミニ生茶ゼリィも付くのですが、パフェを食べたいから単品で茶そばナイフとフォーク



ほうじ茶のパフェキラキラ親友は抹茶に。


前はこれ位ペロリでしたが、パフェ半分位で食べれなくなり…


親友が食べれる!!って言うか食べたい!!と言うので食べて貰いました笑い泣き


お腹いっぱいになって美味しかったです爆笑





生茶ゼリィも人気で、店入口にはショップがありそこで買うことも出来ますルンルン


お茶や茶菓子なども買えるので、それもまた良いお店ですキラキラ


お茶のお稽古や着物の着付けのお礼に、叔母にお抹茶を1つ買いましたキラキラ


再来週お茶の会で上京するらしく、会う約束しているのでその時に渡そうとラブラブ


親友も美味しいと喜んでいたので良かったです照れ


ランチの後は帰り途中で買い物をして口笛


朝の10時から出掛けてさっき帰宅しましたアセアセ


足の付け根の心配がありましたが、着圧レギンスとハンカチタオル▽のお陰で大丈夫でしたニコニコ


楽しい時間はあっという間…


明日からの陽気を養えました照れ