「頑張る」と言っても人それぞれ捉え方が違うかもしれませんがプンプン


帰省して改めて私が実感した事。


「頑張って良かった」とえーん


一人暮らしをしながら同じ様に頑張っている人も沢山いたし、私も乗りきって治療を終えるんだ!!と。


心細くなっなり、辛いな~と思ったり…


時には涙しそうになりましたショボーン


でも、同病の方や、同じ治療をされている方、沢山の方々に温かい言葉をかけて頂き、今こうして経過観察に入れましたニコニコ


どうもありがとうございますクローバー





帰省中に最後のイベントとして、家族で親戚の家にご招待頂き日本一の花火を見て来ました爆笑


数年に一度位で招待頂いて、日本全国の花火師さんの作品を間近で見れます打ち上げ花火


都内の花火大会や有名な長岡も凄いけど。


秋田の花火大会は、日本一の花火師さんや作品を決める競技会なので、本当に綺麗な花火を見れるんです!!


今年は私の事もあったから、ご招待をお断りしようと思ったらしいですが、私は行きたかったので行けて綺麗な花火を見れて嬉しかったです笑い泣き






そんな綺麗な花火を、感謝を込めてお裾分け出来たら良いなと思いましてキラキラ


注意音量注意です



あまりにも良い席(桟敷席)で、近すぎて首が疲れましたアセアセ


動画も近すぎるために全貌が写っていませんガーン


安室ちゃんのこの曲も好きですラブラブ