ロシアでの写真ベスト10キラキラ


第10位


最初見たとき、トイマニ?!と思いました笑
ウィンドウショッピングを楽しませてくれます!


第9位

車からの景色です!ロシアの春は雪が溶けて道路側水浸し( ノД`)…本当は車から降りて撮りたかったな♪


第8位

"ロシアの東京大学"であるモスクワ大学!とにかく高い!広い!!!地上32階建てだとか…


第7位

モスクワのとある街並みです
レンガ造り素敵ですね


第6位

アルタイ山から帰る途中に行き遊びしました笑雪がフカフカ(  ^∀^)シベリアって感じ


第5位

アルタイ山にあるつり橋です
つり橋には鍵がたくさんついてました。現地の人によるとカップルが鍵をかけると結婚できるというスポットらしいです♡ロマンチック°・*:.。.☆


第4位

モスクワ大学の31階から
ちょっと雰囲気のある画になりました


第3位

これもアルタイ山からバルナウルに帰る途中に撮りました!
実はこの後雪にダイブしました笑笑
日本ではみることのできない貴重な雪景色


第2位

第5位にランクインした橋の上で撮影
大自然を肌で感じました。非常に素敵な場所です!!!!しかし…めっちゃ寒い((+_+))氷の上を歩けたので良しとしましょう\(^^)/


第1位

モスクワ市内ですね
ロシアではまだ路面電車が走ってるんですよ!!ヨーロッパらしい街並みを背景にパシャッ


写真の反省
デジカメの画質が悪くて…やっぱ良いカメラを買わないとダメですね(*_*)
高画質で素敵な景色をお届けしたかったですm(__)m