マスカラと美容液 | TiEのブログ

TiEのブログ

色々
のんびり
気ままに

昨日はルミネ10%オフセールに行ってきました!


仕事帰りに行ったので時間がなく、

買うべきものをリストにして無駄なく動こうと思ったのですが、

やはり時間がなくなって10時回ってしまって、買うべきもの買えずに帰ってきた…

明日もう1回行くかなー…(>_<)




そして、

なくなりそうだったマスカラとまつげ美容液を購入!!

私の使っているマスカラはこれ

{7E857026-6F80-4681-A7C8-DB27018E1606:01}



以前は、クリニークのマスカラをずーっと使っていたのですが、

まつエクを一時期付けていたのでマスカラ必要なくなり、

まつエクをやめた時に見つけたのが、これでした。

本当にまつ毛が長くなーる♪

そこまで長くなるわけではありませんが、

職場の人に、

ん?なんか付けてる?

と言われた程度です。


まつ毛が長く見えるのは嬉しいですよね(^O^)



そして、まつ毛美容液。

{54B48296-EE79-41DA-97FF-FB8EEC5D7BC9:01}



出ました!

スカルプD!

こちらもまつエクをやめた時から使い始めて、

2本目です(^O^)


まつエクしたらかなりのまつ毛が抜け落ちたので、

休息のために美容液を奮発して購入!


まつ毛が元気になりました!!

抜け毛も減った!!



かなりオススメ!!!



今ならルミネ10%オフだし、
カードを作るのもオススメです♪( ´▽`)