昨日は
夕涼み会だったL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-1101.gif

パパママが結構来て
びっくりしたL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-0365.gif

私は
“カレーライスL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-3000.gif
“大きくなーれ”の
パネルシアターを
やらせてもらった~L'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-0538.gifL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-1077.gif
パネルシアターは
実習ぶりで
就職してやるのは
初めてだったし
パパママも見てるかと思ったら
ドキドキで
初めは手L'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-1235.gifが震えちゃったL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-0192.gif
でも私が思ってる以上に
子供達が楽しんでくれて
嬉しかったし楽しかったL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-0369.gif
でも
ベテラン先生も見てたから
終わった後
不安だった…
私新人だし
「もっとこーやったほうが
良かったんじゃない?」とか
言われるんじゃないかなぁって
思ってて…
でも夕涼み会が
無事に終わった後
皆先生が
「声大きかったしパネルシアター
すごい良かったよ!」
って言ってくれて
嬉しすぎて
涙出ちゃったL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-0191.gif

16日から保育始まるけど
気合い入れて頑張るL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-1221.gifL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-0402.gif

パネルシアターの
レパートリー増やしたいなL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-1045.gif

明日本屋さん行こーL'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-0542.gif

くす玉の写真
L'Arc-en-Ciel・VAMPS・シド・ムック・LM.Cだぁぁぁいスキ(*≧艸≦*)-1344696022875.jpg