三連休

初日の午前中は久々にパン作りです。




白桃パン、奥にチラッと見えるのは焼きカレーパン。
お昼ご飯に2個ずつ頬張って、午後からは
友人とスタジオ練習でした。




DEPAPEPEの「START」の練習予定が、
柔軟運動の裏拍のクロマチックでつまづいてしまった…(^^;

お互い認識に相違あって、前半はほぼそれに費やしたけど、確認しあえて良かったです。(≧∀≦)


まだ、始めたばかり。。。
やれるとこまでやってみよう♫
て、いつも自分に言い聞かせてます🤣
てか、慰めてます。(笑)


練習後は、近くの吉野家でライザップ牛サラダ



これ丼に見えるけどご飯は入ってないです。
底にキャベツが敷き詰めてあってお米の代わり(笑)
具材は、キャベツ、鶏肉、牛肉、豆、ブロッコリー、半熟卵かな?
高タンパクで低糖質、美味しくて結構満たされます^ ^


ちなみに、前回は豚丼でした。


こちらも美味しかったです。
疲れた時はビタミンB1補給。。笑笑





翌日はデコ巻き寿司のレッスンでした。


ドラえもんは我ながら表情が可愛く出来たなぁと…笑
頭のブルーは、先生が事前に用意してくれました。
パタフライピーというハーブで染めたらしいですけど、ほとんど無味無臭。

お鼻は山ごぼう。自分で作る時はたぶん人参。
作るかわからないけど。。


あと、ミッキーとミニーちゃんも…

どちらもモドキ です(笑)



お顔の輪郭や目の位置がよくわからなくて
目は、昆布を串に刺してウロウロ しすぎた。
大事なお顔がアザ?シミ?だらけにやっちゃいました^^;



なんか、おサルさんみたい(笑)

でも、どちらもお味は美味しかったです♫

ただ、冷蔵庫に入れると硬くなってしまうので、賞味期限が約半日なのがもったいない。。
毎回レッスン日は炭水化物でお腹パンパンです。


来月はお休みで、次回は9月
お月見とハロウィンらしいです♫

楽しみー(*^^*)