先日!やっと、やっと、やっと!
重い腰を上げ
新しいインスタアカウントを作成しました爆笑爆笑

育休中の私にも
『何か出来ることはないかな』
と考え
ベビーマッサージの資格を生かして
ベビーマッサージをすることに!!



現役保育士の資格も生かして
子育てしているママの役に立てたらなぁと
思い行動しました爆笑



『準備出来たら開く?』
『人も集まってない?』
『育休中だけど?!』


いろんな準備がまだ出来ていませんが
待っていても何も始まらないびっくりマーク



近所さんにいる育児をしているママが
『あ~たのしい~』
『きてよかった~』
『スッキリ~(悩み)』

と思える、空間を作っていこうと思う爆笑ラブおねがい


人に会って話すことで
悩んでいることが楽になって、前向きになり、
育児って楽しい!!て思ってもらえたら最高爆笑


子育ては一人でするもんじゃない
みんなで子どもを育てましょうおねがい


ママの気持ちのモチベーションって
一番大切!!

ママが幸せだったら
パパや子ども幸せ

ママのゆとりある心持ちが
すべてに繋がるラブ




そう、みんなでお話しましょう爆笑
子どもはみんなで育てましょうおねがい