プロフィール写真は婚活の「肝」ですよ。皆さん!! | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
いやはや、暑いですね!!
洗濯ものがすぐ乾くってことだけは嬉しいんだけど…。やっぱり暑いのニガテあせる
 
 
いつものことながら…
恋愛力アップ朝活のレポート(続き)の前に、ちょっとだけ脱線しても良いですか??にひひ
 
私のプロフィール写真が変わったことに気づいてくださった方はいらっしゃるかしら?
 
ワタクシ先日、誕生日を迎えましてね。
いつもお見合い写真撮影でお世話になっている【表参道ステューディオ】さんが、記念写真を撮ってくださったんです☆
 
 
ステューディオさんって、撮影技術はもちろんのこと、明るく優しいスタッフの皆さんのおかげで雰囲気がとっても良いの!!
おかげで撮ってもらう側もぜんぜん緊張せず、自然と笑みがこぼれてきちゃうんですよ☆ ちなみに、移転したばかりのスタジオも、とってもキレイ!!
 
 
お見合い写真撮影って、ただでさえ緊張するじゃないですか。
そもそも、スタジオで写真を撮ってもらうなんて成人式以来だ、って人も多いし。男性だと、それさえ経験してない人も多い。
だから私、スタジオ選びにはすごくこだわってます。
撮影当日は、会員さんに同行します。だって、活動の一番の「肝」ともいえる部分ですからね。写真って。
 
 
インターネット婚活してる方も、写真にはこだわったほうがいいですよ!
私の紹介だって言えば通常よりお安く撮っていただけるので、ブログ読者さんも気軽に連絡してきてください☆
 
きららマリッジで活動中の会員さんも、インターネット婚活に使う写真を、スタジオで撮ってもらったものに変えただけでずいぶんお申込み数が増えた って言ってましたよ♪
 
 
そんなステューディオさん
最近 【カップル写真(仮)】のサービスも始められたそうです☆
 
ドレス姿のカップル写真は良くあるけど、私服の二人の日常を切り取った写真、撮ってもらいたくありませんか!?
芸能人やモデルの写真も手掛ける腕利きのカメラマンさんが撮ってくださるスタジオだけに、ロケスポットにもこだわってくださるそう。二人の思い出の場所に出張して撮影なんて…素敵!!ラブラブ!
 
ご興味のある方は山本までお気軽に♪
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!