恋愛の失敗は恐れるに足らず(^^)/ | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
先日、一回り年上の人生の先輩(男性)が言ってました。
 
去っていった女性の気持ちは二度と戻らない
男性はずいぶん引きずりますよ
 
って。
 
確かにそう。女性はあっさりしているかもにひひ
ある時点までは地を這うように悩んでいるんだけど、突然、本当に突然、彼のことを全く考えなくなっている自分に気づく。
そのころには別の楽しいことがたくさん心を満たしているんですよねニコニコ音譜
 
すると新しい出会いがやってくるんです。神様からのプレゼントみたいにドキドキ
 
 
冒頭の男性は、去っていった女性と、20年近く経ったいまもたまに会ってお食事しますよ、と言っていた。
さすが、人生に、言葉に深みがあるなぁ。勉強になります、先輩ビックリマーク
 
たくさん恋をして、失敗したら、その分ちゃんと神様はご褒美をくれるんですね。
 
 
「異性と一度も付き合ったことがない」という若人が増えているとか。
もったいないなぁ、損してるなぁと思う。
 
そのままじゃ、50代になったとき、彼みたいな深みは出ないよねゼッタイ。
恋愛をすることでしか培えない魅力ってあると思う。人と人との、魂のぶつかり合いだからね。恋は。
 
だから、恐れずに恋をしてほしいです目
 
 
昼間っからワインまで赤ワイン
ハラミステーキ美味しかった~~音譜 ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
次回、7月24日(日)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
お申込みはお早目に!
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!