大抵の男性がコロリと落ちる女性とは!? その3 | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
暑いですねあせる
朝はちょっと涼しいかな?と思ったけど、昼に近づくにつれ暑くなってきたあせる
 
夏生まれの私が一番苦手な季節、夏はすぐそこです汗
 
 
ところで、日々書きたいことが浮かんできちゃうものですから、すっかり放置されてたこのブログ(笑)
 
 
(やっと)続きを書きますね音譜
 
---
相手のニーズが全くもってわからない、という場合は、とりあえずこれ意識しとこ!!
 
(1)癒し
(2)色気
(3)可愛らしさ
---
 
今日は(3)可愛らしさについてです。
 
男性が思う、女性の可愛らしさってなんだろう?
まあ、容姿の部分はモチロンある。だいたい、男性ってのはスカートと長くてキレイな髪の毛が好きだよね?(雑な解説) 
顔に関しては、女性よりも好みの「幅」が広いって気がする。
 
そういう容姿の部分は置いといて「可愛らしさ」のもっとも重要な部分ってコレだと思う。
 
(適度な)ワガママであること   
かつ
相手を褒めて、立てられること
 
 
褒めて、立てるというのはわかるけど…
ワガママ!? そんな人やだ。てか、私、そんな女キライだし!!
 
なーんて思います?
 
ところがどっこい。
私の周りで、若い頃からモテてて、アラフォー過ぎてもまだまだモテてる人の共通点て、もれなくコレだにやり
 
 
では、適度なワガママってどんなものなのでしょう。ミニミニ劇場、はじまりはじまり~♪
 
 
~~ きららのミニミニ劇場 モテ子さんの日常より ~~
 
(渋谷・道玄坂を腕を組んで歩く二人)
 
彼氏 「どこ行く? 俺、今日はパスタが食べたいんだけど。いつものあの店でいい?」
 
モテ子 「パスタ?いいねー音譜 でもね、私、いますっごくお好み焼きが食べたいの!!」
 
彼氏 「(…俺パスタがいいって言ってるじゃん…)え、行きたい店とかあんの?」
 
モテ子 「えっ、ぜんぜんわかんないあせる でも、きっとあるよね、近くに。えっと…調べるよ…(モタモタ)」
 
彼氏 「(まったくめんどくせーなー。知らないで言ってるのか)ほら、かして。調べるから。…この店が近いね。ここでいい?」
 
 
モテ子 「わーーいビックリマークありがとーー! ○○くんさすが!早く連れてって!!ドキドキ
 
彼氏 「ほら、こっちだよ!(まったく…こいつ、俺がいないと何もできないんだな。…可愛いやつめ)」
 
~~~
 
 
パスタが食べたいって言われた時点で「いいよ!」って言ってしまう人が大半だと思うんですよね。
 
モテ子さんのように、彼の思考回路に揺さぶりをかけ、「えっ??」と思わせながらも対応させ、そして褒める。
たまに、この技、使ってみてください。
毎回だと、まあけっこうウザいからね(笑)
 
 
私がこれまで見てきたモテ子さんたちは、こんな連続技で、男性のハートをキャッチしておりましたよにやり
ご参考までに☆
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
次回、7月24日(日)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
お申込みはお早目に!
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!