ファンキー加藤さんの謝罪会見 | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
ファンキー加藤さんの謝罪会見、見ました。
W不倫で、自分にも相手にもお子さんがいて、しかも相手は友達の奥さんで⁉…って、ドロドロぶりではベッキーさん&川谷さんを遥かに上回ると思うけど、速やかに男らしく謝罪したのが川谷さんより圧倒的にポイント高いなぁ、って感心しました。冒頭の謝罪も、マスコミの質問に対する受け答えの仕方も、ほぼ100点満点に近かったのではないかと思う。
 
 
ファンの人達は怒ってるのかもしれないし、奥さんは怒るどころじゃ済まなかっただろうけど。
 
第三者的な無責任な視点の私はね、「加藤さん、いい男だな」って思っちゃいました。
ピンチのときにこそ、男の「本質」が現れるよね。
まあ、浮気しないのが一番なのは間違いないんだけど。
 
人は誰でも、間違うことはあるし。
間違ったときにどんな対応をするか、ってことがすごく大切なんだね。
 
そんなことを改めて考えさせられた会見でした。
 
これだけは言える。
「逃げる男」は選ばないほうがいい!!
 
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
次回、6月19日(日)に実施予定の「恋愛力アップ朝活」、ありがたいことに満席となりました。
 
しまった!申し込んでおけば良かった!と思ってくださった方、キャンセルが出ましたらご案内いたしますニコニコ
以下のブログを読んでいただき、ご連絡くださいね。
 
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!