【ご成婚レポート】25歳歯科勤務Hちゃん、おめでとう!! | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ


やったやった!ご成婚!

きららマリッジで活動してくれてた25歳の歯科勤務Hちゃんと、他相談所の、30歳の市役所勤務Tさん!
本当におめでとうございます!

昨年の11月にお見合いで出会って、1月にプロポーズ。トントン拍子でした♪


婚姻届を出したその足で会いに来てくれたよ!ありがとうね(*^_^*)

Hちゃんご成婚1

可愛い可愛いHちゃん。妹みたいに心配してたよ~(^^)
お幸せにね!


Hちゃんご成婚2

Tさんがとっても優しい人で、Hちゃんを大好きなのがすっごく伝わってきて、幸せな気持ちになりました(^^)


Hちゃんご成婚3

新宿・ホテルセンチュリーサザンタワーのショートケーキでお祝いしました。激ウマ


Hちゃん、よくがんばったね。
活動中つらいときもあったけど、今日の笑顔を見ることができて良かった。嬉しいよ


改札を入ったあとに、いつまでも見送って、手を振ってくれるTさんに惹かれたというHちゃん。
そして、改札を入ったあとに振り返ってくれるHちゃんに惹かれたTさん。

二人はナイスカップルね


Hちゃんは今日言ってくれたました。

「つらいとき、結子さんに『うまく行くときは、拍子抜けするくらい、すんなりうまくいくから』って励ましてもらって、その時は『本当にそうなのかな?』って思ったけど、その通りでした!彼のときは何も心配する必要がなかったんです。結子さんの言葉通り、すんなりうまくいきました!」

ふふふ。そうでしょ。思わず私はこういっちゃいました。

「私って預言者みたいでしょ(^^)」

「はい!(笑) いまの私が幸せなのは結子さんのおかげです!」

ああ、なんて素敵な笑顔なんでしょう、Hちゃん。キラッキラです。


そして、彼は言ってくれました。

「Hちゃんが他愛もない写真つきの雑談メールをくれるのがとても嬉しくて『ああ、この子には遠慮せずに連絡をしていいんだ』って安心したんです」

ふふ。『他愛もないことでもメールしちゃいなよ!』っていう私のアドバイスが功を奏したね、Hちゃん!

「『この子だ!』って思ったら、よそ見をせずに迷わず行きました」

まぁ男らしい!
Tさんに出会えたHちゃんは本当にラッキー!そして、活動開始後わずか2か月でHちゃんに出会えた彼も、本当にラッキーね!


プロポーズのとき、TさんはHちゃんにこんな言葉をくれたそうです。

「俺からのお願いは一つだけ。『今の気持ちをずっと忘れないで』」

きゃーー素敵ね~~!(#^.^#)
本当に初心は大切よ! ついつい忘れちゃいますからね!



そして最後に、現在活動中の皆様にお二人からエールを。

Tさん 「この人と決めたら、見向きもせずにその人に向かっていくことで、ご縁を手に入れられるんだと思います」

Hちゃん 「アドバイスなんて偉そうなこと言える立場じゃないけど、あきらめなければ必ずうまく行きます! 活動中の方、皆さんに『頑張って!』って伝えたいです」


二人とも、本当に良かったね!ご結婚おめでとう



【お詫び(T_T)】

全開の42歳自営業Aさんから今回のHちゃんまでの間に、ご成婚レポートを、まだブログにアップできてない皆様が4名ほどいらっしゃいます。。ついついブログが後回しになってしまって。皆さんごめんなさい(T_T)

随時アップしていきますのでよろしくお願いします!(^^)/


―――――――

きららマリッジにご興味のある方、または婚活にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ホームページのお問い合わせフォーム よりお気軽にご連絡ください。無料相談受付中です。


『結婚相談所きららマリッジ』  

のホームページはこちらです!

⇒ http://kirara-marriage.com/  


あなたの婚活応援団としてきららマリッジをお選びいただけたら大変嬉しく思います


99%実話山本結子の婚活時代を描いた   

「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^

⇒ 目次・きららの婚活珍道中 


ペタしてね  読者登録してね