あんまり相手を切り捨ててばかりいると… | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

みなさんこんにちは!

きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ



その昔、私の高校時代の恩師が言ったものです。



『デートすることになったら、ピンとこない相手でも最低3回は会ってみろ。3回会えば大抵どんな人間かわかる。

それと、短気を起こすな。すぐに切り捨てていたら周りに誰も残らないぞ。それで独身街道まっしぐらだ。


アッハッハ



そして今、仲人という仕事をするようになって、思うのです。

先生の言った事は正しいと。



完璧な人なんていませんからね~ビックリマーク もちろん、自分も含めて。

1回や2回じゃ、まぁ実際のとこ結婚してみるまでは、その人の本当の姿なんてわからんものですよ。



猫かぶってるかも知れないしぃ~
きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~-猫


イマイチだなーと思う相手でも、100%イヤじゃない限り3回は会ってみる。もちろん、惰性で会うのではなく、自分のファンにさせてみる音譜



それを繰り返していくことで、「惚れさせ力」がついていくのだし、自分は異性に愛される人間だ!っていう「自信」にもつながるんだと思うのです


このステップを経ずにいきなり「本命」を落とそうとしても、難しいんですよね。

言い方は悪いが、それほど好きではない相手で「練習」をさせてもらうのです。


あ、「練習台」のはずだった人を、最終的に人生の伴侶に選ぶっていうパターンもモチロンありですよドキドキ

その人の前では「素」を出せていて、その心地よさに気付いちゃうってパターンですよね。少女マンガなんかによくある。私の大好きなパターン(笑)。




マンガと言えば、女性は男性向けのマンガを、男性は女性向けのマンガを読むのは異性の心理を学ぶ上でとってもオススメです。



特に男性にはオススメしたいわ!

女心が判らない人が多すぎるから!!

(ゆーつぁんを筆頭にむかっ

そのうち私のオススメマンガをご紹介しますねニコニコ




――――――――


【きららマリッジ フェイスブックページ】

ブログやコラムの更新情報、きららマリッジの活動についてお知らせします。「いいね!」お待ちしてます(*^_^*)

↓↓↓

https://www.facebook.com/kirara.marriage


音譜音譜音譜


きららマリッジにご興味のある方、または婚活にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ホームページのお問い合わせフォーム よりお気軽にご連絡ください。無料相談受付中ですビックリマーク


あなたの婚活応援団としてきららマリッジをお選びいただけたら大変嬉しく思いますラブラブ


『結婚相談所きららマリッジ』
のホームページはこちらです!

⇒ http://kirara-marriage.com/



99%実話ビックリマーク山本結子の婚活時代を描いた 
「婚活珍道中」  、ぜひ覗いて行ってくださいね^^

⇒ 目次・きららの婚活珍道中


ペタしてね 読者登録してね