結婚相談所 開業にかける熱い思い | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪


みなさんこんにちは。きららですラブラブ


今日の東京は、とーーっても暑かったです。

ゆーつぁんなんて一日で日焼けして、腕にTシャツの跡がくっきりです。

さわさわは蚊にさされまくり、暑さに弱い私はゆーつぁんに八つ当たりしまくり…爆弾


というわけで、夏の到来ですねビックリマーク

この暑い夏に、私の相談所開業にかける熱い思いを、ぜひ聞いてください!!


★★★


前回書きましたが、

そもそも、なぜ結婚相談所を始めようと思ったかと言いますと、産休中にお友達から

「きららちゃんの婚活体験談とっても面白いから、ブログを始めてみたら?」


とアドバイスされ、ブログを始めたのがきっかけでした。


お世話になった結婚相談所にはとっても感謝しています。でもまさか、自分が相談所を開業することになるとは、まったくもって思っていませんでした。



ところで個人の結婚相談所というと、人生経験が豊富な年配の方がされているイメージが強いと思いますが、最近は若い方が経営する相談所も増えているんですよ。


そんなに若くして結婚相談所を始めるなんて、本当に大丈夫?信用が得られないんじゃない?


年上の人は、あなたのところになんて相談に来ないと思うよ。


なんてこともずいぶん言われましたべーっだ!


34歳って、会社員で言えば中堅どころで、もう「若い」と言われる年齢は過ぎていると思うのですが、結婚相談所の業界イメージから言うと、まだまだ若いんですよね。



だけど私は、


経験豊富な方の相談所にたくさんの良いところがあるように、若いには若いなりの良いところがある!と信じています。
若さを活かした、フットワークが良くレスポンスが早い相談所にしたいと思っています音譜




そして、私の相談所のウリは、何といっても私自身が結婚相談所を利用した婚活の経験者であるということ


私が婚活を終了したのはわずか4年前。当時の嬉しかったこと、悲しかったこと、思い出はいまでも昨日のことのように思い出せます。

そうです。「婚活珍道中」 は私にとって、まるで昨日のことみたいにリアルなんです



ウリ、その2。それは私が、決して順風満帆ではなかった婚活を経て、幾度も失敗して、ある「気づき」を得た経験者である、ということです。



その気づきとは…婚活に成功するためには重要な3大原則がある、ということ。



ジャジャーーン!それを私は


「婚活成功のための3つの『け』」


と呼んでます。

(ネーミングセンスがイマイチな件については、つっこまないでくださいね(笑))


3つの『け』については、次回書かせていただきますねニコニコ





これだけは自信を持って言えます。


私には、婚活する方のお気持ちが手に取るようにわかります!!



ですので、会員様には心のうちを何でも話していただき、婚活成功に向けたパートナーとして、二人三脚で進んで行きたいと思っていますラブラブ


――――――――


読んでくださってありがとうございました。

きららの 「婚活珍道中」  、ぜひ覗いて行ってくださいね^


目次・きららの婚活珍道中


ペタしてね 読者登録してね