ノブと連絡が取れなくなって1ヶ月過ぎました
なんだかグダグダと考える日々でしたが
昨日
でお話させて頂いた方が
私が自分で分かっていながらも
自分に甘かったので避けていた事を
ハッキリ言ってもらって本当に救われたと言うか
気づかされたと言うか
ノブの事は大切な思い出にします
出逢えた事に凄く感謝します
一杯一杯愛してくれて
平凡な主婦だった私にもう1度
女性を思い出させてくれた大切な人
ノブと過ごした日々は私には宝物です
これ以上私の大好きなノブが選んだ道を
私も納得しなくちゃね
私に向けてくれた愛情はきっと本物だったと信じます
あの瞬間はきっと愛してくれたよね
だからって今すぐ忘れる事は出来ないけど![]()
これから前向きに過ごして行こうと思います
こんな事書いてまた寂しいとか逢いたいとか
私の事だから書いちゃうかも・・・
でもそうならないように頑張ります!
素敵な女性になってやる~~~~~
絶対なってやる~~~~~~~~~~~
やはり連絡はありませんでした
少しでも淡い期待をしていた自分が悲しいです
もしかしたらと今日1日携帯を何度見た事か…
もうダメなんですね
きっとノブから連絡はこないんだ…
諦め悪い自分に腹が立ちます
きっと忘れるのには
まだ時間がかかりそうです
何だかグダグダなブログで
本当申し訳ありません
これ以上一緒に居たらお互い駄目に


